今日から18週になりました。

昨日はミスタードーナツ🍩の新商品が発売になる日でした。

これです↓

むぎゅっとドーナツ。

私は大のドーナツ好き。

急に食べたくなり、夫に買ってきてもらうことに。

仕事終わりにミスドに寄ってテイクアウトしてもらいましたが、、、、


無かったらしいガーン


売り切れ?
それとも田舎だから発売してない?

よく分かりませんが、とにかく新商品にはありつけませんでした‼️

というわけで、いつもの定番メニューを。


半分に切っちゃいましたが、
オールドファッション、ハニーディップ、チョコレート、です。

ペロリと食べれたのでハニーチェロも追加で食べました。

が、、、。

食べたところまでは良かったのに、

やっぱり猛烈な吐き気がチーン

まだまだ前途多難です。

うーん、18週もがんばるぞ!