アニマルコミュニケーターのKyokoさんラブラブ

私のこのblog、ほぼアニコミの話しかしてないんじゃないか(笑)


何度もお世話になっているKyokoさん。


うちの子たちのセッション内容を

ブログで紹介しているものを

まとめてくださいました😊


ペットロス、看病の苦悩、元気な猫たちの日常、

問題行動等困ったことなど。


Kyokoさんのスキルに頼りながらも


人間本位なやり方ではなく、

彼女や彼らの気持ちに寄り添いながら

問題を解決して進めていけてるので、


とても頼りになる存在ですチョキ


私自身もアニコミの勉強を

一時期してましたが

感受性を豊かにしていないとならない段階で

その切り替えが上手く出来ないので、

ずっと豊かになりっぱなし😂


豊かにしすぎた感情が

負の方に引っ張られてしまい

仕事や私生活に影響してしまったこともあり

多忙を極めている今は難しいなと思い

中断しています。


そうとう精神的体力的負担は多いと思います。


それをいつもこなしてくれるKyokoさんに

ほんと、頭が上がりません。😂