こんにちは~晴れ


今日から正月休み~

ウキウキやぁ爆笑


数ヶ月前から心待ちにしていた今日

ついにしましたよっニヤリ

ヘアードネーション美容院

カット前~

髪の毛少なくなったなぁ~


そして!

カット直後~ハサミ


後はオーナーにお任せで~

すももに似合うように

カットしてくださいましたウインク


四半世紀ぶりのショート~

スッキリさっぱり軽くなったー

えぇ感じやぁ照れ

オーナーおおきにー

めちゃ気に入りましたよ~ラブ


切った髪が誰かの役に立ちますように照れ


ラフィーネの皆さま

今年もありがとうございました爆笑

来年もよろしくお願い致します‼️


すもも天使