おはようございます~晴れ


凛、寧々、瑚々遊ぶ朝は

まったりして楽しくて

仕事に行きたくなーい

と、日々思うのですよ笑い泣き


可愛いのぅラブ



さて 趣味の裁縫で 最近作ったものを

ちょいとお披露目しちゃおうかしらニコニコ


リバーシブルペットベッド猫

四隅が紐になっているので

ひっくり返すのも簡単照れ


縞柄は100均のひざ掛けを使ってますよ~

100円では無かったが(笑)

花柄は以前買ってた布を使いましたよ~



お次は~


友達から依頼の ふんどしパンツパンツ

初のお客さま♡






友達がFacebookにUPしてくれましたぁ
ありがとう♡
ふんどしパンツは
今後 販売しようと思ってますよ~
もう少し先になりますがね爆笑


すもも天使