コスモスにUFO(*^^)v | mocoちんのてきとー日記

mocoちんのてきとー日記

悪ふざけ全開の、狩りとパクリとオカマのブログでつヽ(^。^)ノ

こんちゃぁ~ニコニコ


今日はプーなのをいいことに、埼玉県までコスモスを見に行ってきました音譜




まずは、公園でお着替え~チョキ


この公園、古戦場の小手指(こてさし)っていう史跡のそばにある運動公園で、駐車料金もかからないいい公園です(笑)


お次はコスモス



うししぃ~気分いいアップ



ちょっと林道も走ってきたよ(*^^)v

ミニでもしっかり四駆!!

楽しいよォ~~~~~~


で、コスモス(宇宙)みたら、とぉ~ぜんUFOが付き物ラブラブ!

わたしは神!

そう、UFOもしっかりゲットしましたよ目

どこかの誰かさんが、メッチャ悔しがりそう(爆)


では、UFO写真の発表でつ!


木陰に潜むUFO発見!!



UFOの追撃をかわし、無事帰途につきました(*^^)v


ど~よッ!! (^。^)y-.。o○