お○ん○ざます(パクリ返し 笑) | mocoちんのてきとー日記

mocoちんのてきとー日記

悪ふざけ全開の、狩りとパクリとオカマのブログでつヽ(^。^)ノ

早速、お友達からのパクリ返しがありましたので、花の中2コンビとしましては、再パクリを決行させて頂きます!m(_ _)m


お友達の方が2字伏字だったので、わたしも2字伏字で行きます!


さぁ~!

ついに真打登場です!!


でわ!どうぞ~~~~~~~~!!





おだんご・・・・・

ちなみにわたしは、みたらしだんごか磯辺が好きです(^◇^)


そして、怪しいホテルのライターもありませんです

しかし、わたしも野外派です(爆)