好きな人???今な人いるっぽい (●´ω`●)ゞ でも・・・今中なんだよねぇ・・・・Σ\( ̄ー ̄;) その人1年生から同じクラスだったんだよねぇ でぇその人に前しようとしたんだけど・・・・・(-。-;) 中止になった(´・ω・`) うちその人の事本当になのかなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌