今からうちアメーバ4にいるリア友を紹介するねぇUp


名前は「かずみ」だどぉラブラブ





うちのリア友へ ~④個の言葉~




ももかのブログ☆


これからも仲良くしようねぇなかよし




うち好きな人いるっぽい (●´ω`●)ゞ
ももかのブログ☆
 

でも・・・今悩む中なんだよねぇ・・・・どんよりてんてんΣ\( ̄ー ̄;)



その人1年生から同じクラスだったんだよねぇ


でぇその人に前告白しようとしたんだけど・・・・・(-。-;)


中止になった(´・ω・`)


うちその人の事本当にすきなのかなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌


















ももかのブログ☆


♥akn♥この前買った誕プレ友にやったよぉ(=⌒▽⌒=)


そしたら



ももかのブログ☆
っていわれて(実際はありがとうだけどねww)



ももかのブログ☆
かったよぉ(#⌒∇⌒#)ゞ






うち友



ももかのブログ☆
おめでとう≧(´▽`)≦






ブログまた今度書くねぇ






ももかのブログ☆