【公式戦】vs. 千葉ロッテ 22回戦
ファイターズスタメン
1  水谷瞬    左
2  松本剛    中
3  郡司裕也   三
4  清宮幸太郎  一
5  レイエス   DH
6  石井一成   二
7  万波中正   右
8  田宮裕涼   捕
9  水野達稀   遊
P  金村尚真

M P. 小島和哉


一回

水谷 第5号先頭打者ホームラ〜ン❗先制❗



松本剛 レフトツーベースヒット❗

郡司 ごろ

清宮 空振り三振

レイエス 空振り三振


ピッチャー金村尚真

三者凡退ニコニコ


二回

石井 ごろ

万波 ごろ

田宮 空振り三振


ピッチャー金村尚真

1アウトから二塁打


三回

水野 第5号ホームラ〜ン❗追加点❗2-0

水谷 センターヒットヒット❗

松本剛 ライトヒット❗

ノーアウト二塁一塁

郡司 送りバント

ワイルドピッチで追加点❗3-0

1アウト三塁

清宮 惜しいフェンスタイムリー3ベースヒット❗❗❗4-0

1アウト三塁

レイエス 空振り三振

石井 センターフライ


ピッチャー金村尚真

先頭ヒットショボーン

連打された

1アウト三塁一塁

ホーム三塁間でアウトツーアウト二塁

あ〜惜しい田宮捕れてたら...1点返された

ツーアウト三塁一塁

あら〜ワイルドピッチびっくりガーン4-2


四回

万波 空振り三振

田宮 センターフライ

水野 ファーストライナー


ピッチャー金村尚真

ツーアウト三塁一塁

抑えた口笛


五回

水谷 ごろ

松本剛 センターヒット❗

郡司 ファーストフライ

清宮 ライトヒット❗

ツーアウト三塁一塁

レイエス タイムリーツーベースヒット❗❗5-2



石井 ごろ


ピッチャー金村尚真

ツーアウトから二塁打

1点失うびっくり5-3


六回

ピッチャー交代坂本

万波 ごろ

田宮 四球

水野 ファーストライナーダブルプレーびっくりガーン



ピッチャー河野

1アウトから安打

ツーアウト一塁

ピッチャー交代生田目

ツーアウト三塁一塁びっくり

抑えた爆笑


七回

ピッチャー交代澤村

水谷 四球

松本剛 送りバントウインク

郡司 見逃し三振

清宮 センターフライ


ピッチャー交代宮西

サード奈良間

三者凡退爆笑


八回

レイエス レフトフライ

石井 空振り三振

万波 センターフライ


ピッチャー交代池田

1アウトから四球

ダブルプレー爆笑


九回

ピッチャー交代国吉

田宮 空振り三振

水野 レフトフライ

水谷 空振り三振


ピッチャー交代柳川

三者凡退爆笑爆笑爆笑



連敗脱出照れ







ヒーローインタビュー🎤

水谷 瞬