草の根@yongorokunana
それなんです、漫画アニメで見た!って思考停止してしまうの本当に危険。

催眠術詐欺みたいに、同じ導入のプロセスを繰り返すことで脳を「いつものやつ」と油断させ表層意識を黙らせ、無意識を書き換えてその先は餌食です。

日本は戦後でくっきり線引かれたため「昔あったね」扱いもきつい




草の根@yongorokunana

#悪魔崇拝 
今回映像で見せられてわかった気になると思うけど、日本人では根底が理解できないと思います。
私もずっとわからなかった。
悪魔は単なる概念ではなくシオニスト、ユダヤ教徒ではない戦争を起こすユダヤ人らがルーツとして持っている生贄を捧げる宗教の邪神だそうです。
駐日米大使とか。

「故郷を持たない民族」「迫害されてきた歴史」と聞くとかわいそうに見えるけど、もし我々日本人が国を失ったら定着した先で必死で貢献して馴染もうとするでしょう。

3代もすればずいぶん垣根は崩れると思います。
でも彼らはそうはならなかった。
なれないほど異質だったと考えると合点がいきます。

子供を生贄にすること、子供を犯すこと、自然発生のLGBTの範疇を越えたイニシエーションの果てに成ってしまったような活動家のやっていることも、そもそも邪神が両性具有なこと、ここ最近のおかしいことの大体が #悪魔崇拝 の儀式そのまま。
世界のセレブリティを引き込むため同じ罪を犯させ、それをそのまま弱みとして握ってしまうエプスタイン島って日本にいると非現実みたいだけどあるんだと思います。

だってもし自分たちがが国を持たない流浪の民で、民族のおかしな戒律で縛られ真実を知った人からは排斥されてきたら、頭が良くて利己的な何人かは必ずやると思いますよ。

「お前らが散々 #悪魔崇拝 ってぶっ叩いてきた同じことを、さあやれよ」 って。

「服従するなら靴の裏舐めろ」が民族的背景で拗れてるわけです。

しかも弱みも握れるので実利付きです。
さぞや気持ちいいでしょうね。
オセロを一気に裏返すみたいな、今そういう瞬間なんでしょうね。

Hitomiさんの助けで理解ができた最大のポイントだけ書きました。

また追記するかも 今回の開会式で引っ掛かりを覚えた人の手助けになれば幸いです。

日本人の性善説をどうやって捨てたら理解できるのか、私はそこが邪魔してました。

お花畑じゃやられるよ。