【公式戦】vs. 福岡ソフトバンク 13回戦
ファイターズスタメン
1  水谷瞬    左
2  万波中正   右
3  郡司裕也   三
4  レイエス   DH
5  石井一成   二
6  野村佑希   一
7  上川畑大悟  遊
8  伏見寅威   捕
9  淺間大基   中
P  伊藤大海

H P. モイネロ


一回

ピッチャー伊藤大海

1アウトからヒットショボーン

一塁送球外れダブルプレー取れず


水谷 ライトフライ

万波 ファウルフライ

郡司 レフトフライ


二回

ピッチャー伊藤大海

三者凡退爆笑


レイエス レフトフライ

石井 ライトヒット❗

野村 ごろ

ツーアウト二塁

上川畑 レフトフライ


三回

ピッチャー伊藤大海

先頭ヒットショボーン

1アウト三塁一塁

先制されたえーん

ツーアウト二塁一塁


伏見 センターフライ

淺間 空振り三振

水谷 レフトフライ


四回

ピッチャー伊藤大海

三者凡退爆笑


万波 第11号同点❗ホームラン❗❗❗




郡司 ファーストフライ

レイエス 見逃し三振

石井 パスボールで一塁セーフ❗

野村 ごろ


五回

ピッチャー伊藤大海

ツーアウトからヒット


上川畑 ライトヒット❗

伏見 バント失敗びっくり

上川畑盗塁❗

淺間 ライトフライ

ツーアウト二塁

水谷 空振り三振


六回

ピッチャー伊藤大海

三者凡退爆笑


万波 見逃し三振

郡司 ファーストフライ

レイエス 第7号勝ち越し❗ホームラン❗❗❗爆笑





石井 レフトフライ


七回

ピッチャー伊藤大海

1アウト一塁

ツーアウト一塁

周東盗塁二塁へ

万波周東のホームを刺す❗

リクエストもアウト❗爆笑爆笑爆笑

万波ナイス❗送球びっくりマーク






野村 レフトヒット❗代走中島卓

上川畑 バント失敗

ボーク1アウト二塁

伏見 タイムリーヒット❗追加点❗

伏見アウトえーんツーアウト

淺間 ごろ


八回

ピッチャー交代池田

三者凡退爆笑


松本剛 ごろ

万波 空振り三振

郡司 ごろ


九回

ピッチャー交代杉浦

三者凡退爆笑


勝った❗




ヒーローインタビュー🎤