【公式戦】vs. 福岡ソフトバンク 10回戦
ファイターズスタメン
1  万波中正   右
2  淺間大基   中
3  郡司裕也   三
4  マルティネス 一
5  水谷瞬    左
6  伏見寅威   捕
7  レイエス   DH
8  上川畑大悟  遊
9  奈良間大己  二
P  加藤貴之

H P. モイネロ


一回

ピッチャー加藤貴之

三者凡退ニコニコ


万波 見逃し三振  

淺間ごろ

郡司 センターヒット❗

マルティネス 四球

水谷 ごろ


二回

ピッチャー加藤貴之

ツーアウト一塁


伏見 空振り三振
レイエス 四球
上川畑 ライトヒット❗
1アウト二塁一塁
奈良間 フライ
万波 ごろ どうした万波

三回
ピッチャー加藤貴之
ツーアウト二塁
 

淺間空振り三振

郡司 四球
マルティネス ごろ二塁アウト
ツーアウト一塁
水谷 空振り三振 どうした水谷

四回
ピッチャー加藤貴之
先頭にホームラン打たれたびっくり
ノーアウト二塁一塁
1アウト満塁ガーン
ピッチャーごろホームアウト!一塁アウト!ダブルプレー爆笑

伏見 空振り三振
レイエス 空振り三振
上川畑 ごろ

五回
ピッチャー加藤貴之
先頭ヒット
ツーアウト二塁

奈良間 レフトフライ
万波 センターツーベースヒット❗❗

淺間 レフトヒット❗エスコン初ヒット❗

郡司 ライトフライ二塁アウトダブルプレーびっくり


六回

ピッチャー加藤貴之

近ちゃんやめて爆笑笑い泣き

連打で追加点された2-0

ツーアウト二塁

四球ツーアウト二塁一塁

ピッチャー交代宮西

ナイス❗抑え


マルティネス センターヒット❗

水谷 空振り三振 どうした水谷
伏見 フライ
レイエス ファウルフライえーん

七回
ピッチャー交代河野
三者凡退爆笑

上川畑 ライトヒット❗
奈良間 空振り三振
万波 セカンドフライ

淺間 空振り三振


八回
ピッチャー杉浦
近ちゃんほんとやめて笑い泣き
追加点された3-0
ノーアウト二塁  
3連打びっくりガーン
ノーアウト三塁一塁
四球満塁
ピッチャー交代山本拓実
追加点5-0
追加点6-0
1アウト三塁
ツーアウト三塁
7-0になったわ爆笑笑うしかない笑い泣き爆笑

郡司 ヒット❗
マルティネス ごろダブルプレーびっくり
水谷 見逃し三振

九回
ピッチャー交代生田目
1アウト一塁
もう一点ガーン8-0
ツーアウト二塁
リクエストしたけど9-0爆笑びっくりガーン笑い泣き
またまたホームセーフ10-0爆笑爆笑爆笑びっくりガーン

1点も取れずになるのか😁
ピッチャー交代オスナ
清宮 四球
レイエス 2ランホームラン❗
遅いって爆笑


10-2
上川畑 スリーベースヒット❗❗❗
細川 空振り三振
万波 犠牲フライ
遅いって爆笑
10-3
ツーアウト

淺間 空振り三振




貯金無くなった〜