【公式戦】vs. 埼玉西武 9回戦
ファイターズスタメン
1  万波中正   右
2  淺間大基   中
3  水谷瞬    左
4  マルティネス 一
5  田宮裕涼   捕
6  郡司裕也   三
7  レイエス   DH
8  上川畑大悟  遊
9  奈良間大己  二
P  福島蓮

L P. 武内夏暉


一回

万波 ツーベースヒット❗❗

浅間 バントヒット❗

ノーアウト三塁一塁

水谷 タイムリーヒット❗先制❗爆笑

ノーアウト二塁一塁

マルティネス ファーストフライ

田宮 犠牲フライ爆笑二点め

郡司 四球 ツーアウト二塁一塁

レイエス センターフライ


ピッチャー福島蓮

三者凡退ニヤリ


二回

上川畑 ごろ

奈良間 ヒット❗

万波 ごろダブルプレーびっくり


ピッチャー福島蓮

先頭四球ショボーン

続けて四球びっくり

あ〜あ同点


三回

浅間 ごろ

水谷 レフトヒット❗

マルティネス 空振り三振

田宮 ごろ


ピッチャー福島蓮

1アウトで

☔で中断10分位し

再開

三者凡退爆笑


四回

郡司 センターフライ

レイエス センターフライ ナイスキャッチされたびっくり

上川畑 ごろ


ピッチャー福島蓮

1ヒットのみ


五回

奈良間 空振り三振

万波 空振り三振

浅間 ごろ


ピッチャー福島蓮

1アウトから四球

ツーアウト一塁


六回

水谷 ファーストエラー出塁

マルティネス ごろ二塁アウト

1アウト一塁

田宮 ピッチャーごろ


ピッチャー福島蓮

三者凡退爆笑


七回

郡司 四球

レイエス レフトフライ 逆風?!

上川畑 センターフライ

奈良間 レフトヒット❗

ツーアウト二塁一塁

万波 空振り三振えーん


ピッチャー交代河野

1アウトから二塁打ショボーン

申告敬遠で二塁一塁

二塁アウトにツーアウト三塁一塁

抑えたウインク


八回

浅間 センターフライ

水谷 ツーベースヒット❗❗猛打賞❗

マルティネス ごろ

ツーアウト二塁

ピッチャー交代ヤン

田宮 空振り三振


ピッチャー杉浦

三者凡退爆笑


九回

郡司 ごろ

レイエス 四球 代走五十幡 

盗塁1アウト二塁

上川畑 レフトフライ

奈良間 三振


ピッチャー田中正義

三者凡退爆笑爆笑爆笑


延長戦


十回

万波 ライトフライ

浅間 四球 

水谷 サードフライ

代打清宮 空振り三振


ピッチャーマーフィー

先頭四球

送られ1アウト二塁

敬遠1アウト二塁一塁

ピッチャー交代生田目

ランナー三塁でアウト

抑えた爆笑


十一回

ピッチャー交代羽田

田宮 ごろ

郡司 ごろ

水谷 空振り三振


ピッチャー交代宮西

三者凡退爆笑


十二回

上川畑 ヒット❗

奈良間 送りバント!

万波 申告敬遠

浅間 空振り三振

水谷 三振


ピッチャー交代山本拓実

1アウト一塁

ツーアウト二塁一塁


五十幡捕った❗爆笑爆笑爆笑

さよなら封じたびっくりマーク




引き分け〜\(^o^)/





二次会なくなって残念〜爆笑

https://x.com/i/status/1805953704224608706