Alzhacker@Alzhacker

デル・ビッグツリー:
ブースター接種(追加接種)を受ける度に、幸いなことに、アメリカ人の90%以上が最新の9回目の接種を拒否しています。

ジュネーブの科学者の一人が私にはっきりと言いました。
デル、問題はワクチンのスパイクタンパク質ではありません。

問題はこのプラットフォーム、つまり mRNA技術プラットフォームです。
基本的に、私たちはスパイクタンパク質を脂肪性のリピド(脂質)に包み込み、体内に送り込みました。

しかし、それは肩の中にとどまるはずだったのです。
しかし、複数の研究で示されているように、そうはならず、そこを通り過ぎた瞬間、私たちはそれを心臓、肝臓、そして脳の中に見出しているのです。

では、異物のタンパク質を運び込むと何が起こるのでしょうか。

私たちの免疫系は、異物のタンパク質を持つあらゆる細胞を攻撃するようにデザインされています。
それを取り除かなければなりません。
攻撃を受けているのです。
あなたはここにいるべきではないと気づくのです。

ワクチン、特にこの技術では、異物のタンパク質を入れて、心臓に泊まらせるので、免疫系が心臓を攻撃するのです。
脳に泊まれば、脳を攻撃します。

これが非常に明確になったのは、心臓の腫れを引き起こしているのはスパイクタンパク質ではないということです。

ワクチンが異物のタンパク質をそこに置いたために、自分の免疫系が心臓を攻撃しているのです。
だから、彼らがこの中に水痘やRSV(респираторно-синцитиальный вирус:呼吸器合胞体ウイルス)などを入れても、関係ないのです。

このテクノロジーは、異物のタンパク質を臓器に運び、それがあなたを殺すことになるのです。
このテクノロジーは忌まわしいものであり、今、誰かが座って、子供たちの心臓発作が増えている理由がわからないと言っているのは衝撃的です。
今の時点で、そのような発言をするには、絶対的な馬鹿でなければなりません。


https://x.com/i/status/1801723690280685779