国道230号線
雄冬辺り

国稀さん



















増毛駅

駅ステーションのロケ地




























港町市場で海老とタコとナメタカレイを買う


祭りってどこもキッチンカーなのね

焼きソバ買ってみた

失敗😣まずい

(近くの公園の駐車場で車の中で食べた)

隣りのキッチンカーは牛串、ちっちゃい串爆笑

買うのはやめた

キッチンカーってこんなものよね

(スーパーの駐車場でも焼き鳥のキッチンカーたまに止まってる、一度買ったけど、小さくてガッカリ、それ以来買ってない)


増毛駅前ではおじさんが猿回ししてた

あちこちで大道芸やってた


雨降るかもって予報だけど振らなかったけど寒い寒いブルブル









天井に鮭



魔除けの天狗さん


重要文化財だって
入館料いつもは400円
この日は半額でした(^o^)
動画で撮った(20分位)ので写真は無し
天狗は動画の切り取り


帰りは

道道94号で

自転車さんたち走ってた





南暑寒岳らしいけど
残雪がたくさんの白い鳥たちで賑わってた(^o^)


途中
鶴沼公園に立ち寄る
ここは通ってたけど寄るのは初めておねがい


百年の滝?!
水全然流れてないけど(・_・;)



鯉は大っきいのがいた爆笑





沼の対岸にはキャンプのテントに車がいっぱい







いや〜

朝9時に家を出発して

帰宅は6時爆笑

9時間〜お疲れ様〜



母さん!おみやげですよウインク