【公式戦】vs. オリックス 11回戦


ファイターズスタメン
1  万波中正     右
2  松本剛      中
3  郡司裕也     三
4  マルティネス   一
5  水谷瞬      DH
6  田宮裕涼     捕
7  スティーブンソン 左
8  上川畑大悟    二
9  水野達稀     遊
P  福島蓮

B P. カスティーヨ


一回

ピッチャー福島蓮 三者凡退爆笑


三回

万波 フライ

松本剛 フライ

郡司 ヒット❗

マルティネス 先制❗タイムリーヒット❗



田宮 第1号ホームラ〜ン❗


「打った感触は完璧でした。さっきミスをしてしまったので、何とか1点をと思って振り抜きました。」

スティーブンソン フライ

上川畑 あ〜ナイスキャッチされた

水野 ごろ


六回

ピッチャー福島蓮

ツーアウト

ピッチャー交代生田目

ナイス❗


マルティネス 空振り三振 吠えた爆笑

水谷 空振り三振

田宮 ごろ


七回

ピッチャー交代マフィー 三者凡退


スティーブンソン ヒット❗ 代走五十幡

上川畑 送りバント

水野 ヒット❗

1アウト三塁一塁

万波 タイムリーヒット❗三点目爆笑

松本剛 タイムリーヒット❗四点め爆笑

ピッチャー交代鈴木

郡司 ヒット❗

1アウト満塁

マルティネス 空振り三振

水谷 代打?野村 フライキョロキョロ


八回

ピッチャー交代堀

ノーアウト二塁一塁?!ダメだなぁ〜

あら〜マルちゃんにエラーびっくり満塁えーん

ノーアウトだよプンプン

あ〜危険球?!リクエスト当たってはいない

まずい点入るショボーン

まずい満塁ホームランになったほらね

福島蓮の勝無しにえーん

堀 「まじか」とつぶやく


まだノーアウト

ピッチャー交代杉浦

松本剛取った❗ナイス❗ツーアウトウインク


金村さん  堀瑞輝の起用について

「ロドリゲス、杉浦で抑えても良いはずなのに登板間隔が開いてる堀。でもこれが新庄監督。この粋に応えなきゃいけない」

堀くん変わらないねぇ


4-4
田宮 セイフティバント爆笑
五十幡 セイフティバント爆笑
ノーアウト二塁一塁
上川畑 送りバントニヤリ
水野 ライナーびっくり
万波 センター抜けな〜いえーん

九回
ピッチャー交代田中正義
三者凡退爆笑

松本剛 ごろ
郡司 見逃し三振びっくり
マルティネス ライトフライ

延長戦だ



十一回
ピッチャー交代河野
万波二塁を刺す❗



野村 スリーベースヒット❗❗❗
代走中島卓

ピッチャー交代富山
田宮 サヨナラ犠牲フライ❗❗❗

勝った❗


エスコン8連勝❗


何度もだよね


ヒーローインタビュー🎤
河野竜生  初勝利❗