【公式戦】vs. 埼玉西武 4回戦

ファイターズスタメン
1  細川凌平   右
2  松本剛    中
3  万波中正   DH
4  マルティネス 一
5  石井一成   二
6  水野達稀   遊
7  伏見寅威   捕
8  五十幡亮汰  左
9  奈良間大己  三
P  山﨑福也

L P. 平良海馬


一回

細川 フライ

松本剛 レフトヒット❗盗塁❗

万波 空振り三振

マルティネス レフトタイムリーヒット❗先制❗

ツーアウト一塁

石井 ライナーキョロキョロ


三回

細川 ヒット❗盗塁❗

松本剛 ごろ

万波 フライ

ツーアウト二塁

細川アウトびっくり


五回

五十幡 センターヒット❗

牽制アウト

奈良間 空振り三振

細川 ピッチャーヒット❗になる

松本剛 ヒット❗

ツーアウト二塁一塁

万波 ごろ笑い泣き

ももたさん「こいつも清宮と同じだなぁ〜打つ時は打つけど、ダメな時は続く」


六回

マルティネス 死球

石井 送りバント

水野 フライ

マルティネス走る爆笑セーフニコニコ

ツーアウト三塁

伏見 フライびっくり


同点にされたえーん


七回

五十幡 フライ

奈良間 空振り三振

細川 センターヒット❗

盗塁❗

松本剛 空振り三振(゜o゜;



八回

万波 スリーベースヒット❗爆笑

マルティネス 犠牲フライ❗で勝ち越し❗爆笑爆笑爆笑



石井 ごろ

水野 フライ


九回

ピッチャー山崎 ナイス完投勝利❗

3安打1失点無四球完投勝利❗



早い試合爆笑2時間11分ニヤリ