昨日、蛇口境外人员管理センターの顔見知りのJさんから連絡があり、「明日、あなたにインタビューをしたいけど時間ある?」と。

私1人はちょっと…と、蛇口をよく知るボランティア経験あるお友達を強引に誘い、インタビューを受けて来ました。付き合ってくれてありがとう‼️


蛇口は住みやすい?

溶け込んでますか?

病気になったらどこの病院に行きますか?


で。

何か外国籍で困った事はありますか?


淘宝網でたまに買いたいものが中国人の🆔を持って無いと買えない物が有って困っています‼️

天猫国际とか?

例えばこんな感じで…

これ、外国人買えませんよね⁉️


え⁉️そこ⁉️


私だけだったかなあ…⁉️びっくり


困った事があったらいつでも来てね、って言ってくれました。困った事…ある?皆さまありますか?咄嗟には…キョロキョロ無いですよね…


インタビュー。約1時間半。和気藹々、楽しかったです。



お昼はバザーの帰りに久々花园城へ。

麻婆豆腐ってキーワード聞いたら、もう、それしか頭に無いラブ

渝月川菜





大众点评で打卡するとデザート付きニコニコ


油物の後は昔からキトサン飲んでます爆笑忘れなければてへぺろ