中国🇨🇳で温泉♨️って…色々トラウマがあってキョロキョロ

マッサージは行きますが、スパ、エステ系はあまり行った事が無かったのですが、良い意味でイメージが変わりましたびっくり


時代は確実に変化しているグラサングラサングラサン


リーがこれまた友達から1299元のスパ、エステチケットを2枚頂いて来たので、またも週末深圳に来ているピーチと行ってみました爆笑1299元とはいえ、大众を使えば半額前後?

たまの息抜きならば手に届く額かもウインク

さらに、終了が夜9時すぎだったから?結果的には勧誘は無し。これまた珍しい。絶対勧誘有ると思ったわ。


まずは電話で予約。

微信も検索したら別のチェーン店が出てきて

「怪しい?」なーんて思いましたが、電話をかけたら2時間後、すぐに予約が出来ましたニコニコ


リーの友達はここのビルオーナーさんとの事。

ご本人も行った事があり、良かったよ、と。


ありがとうございます😊

亦境·光疗愈SPA

后海駅から徒歩。


1階は奈雪の茶。分かりやすい。

光って奈雪の看板見えませんね


アロマオイルはこれは一部で、ドテラのがずらりと。品質は間違い無いおねがい空気も管理されていて爽やかラブ


フルーツやお茶🫖が上品に用意されていて、バスタブには漢方っぽい薬草が。


約90分のアロママッサージを受けて、いざ帰ろうとしたら…ピーチが買ったばかりのSONYのヘッドホン🎧が無い‼️と。それ…約6万円ガーン

お店の人も「来た時、つけてなかったよニコニコ」と。


リラックスしに来たのに、呆然としながら帰宅の途に。

まずは帰りのタクシー内からショートメッセージで運転手につたえるも返事は無く。そうこうしてるうちにマンション前で下車。

降りてすぐ、直接電話したらなかなか繋がらない。

そりゃそうだよね…


春節の終わりを告げる花火爆竹🧨🎇がドンドンバンバンしてる間を掻い潜りながら、自宅へ。

ラッキーな事にリーが居ましたニコニコ


あ!今電話したのって、今の帰りの運転手の番号じゃない?

行きの運転手の番号じゃないと…そうだそうだ!


もう、私は力尽きたからパパに電話してもらって…

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


そしてしばらくコール📞していたらやっと電話に出てくれて、なんと‼️

「耳机🎧有るよ」


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


100元あげるから、明日何かのついでで良いからうちの近くまで来たら届けてくれるかな?


運転手さん、快く…OK🆗🙆‍♂️


まだ手元には戻って無いので安心は100%は出来ませんが、深圳の治安の良さには感謝しかないですニコニコ


って訳で、スパ、エステ素晴らしかったです爆笑




深圳の温泉、エステ行った事ある?

あるある❣️

いや、無いなあ…

タクシーで忘れ物した事ある?

あるある❣️

無いなあ…忘れ物には注意⚠️しないと、

って方。

ポチッと

👇下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ

ドテラのアロマオイルは大好き❤ですが、
売り方がね…長い期間居ない方は面倒なんで、日本に居る時はAmazon派かも。