まだオープン日は未定ですが、深圳にはま寿司が

オープン予定😍

また福田の方ね。

私は10日に戻って真っ先に行ったのはスシロー。

昨日はピーチの外国人の友達も深圳に来ていたので鳥鹏で会食。春節は開いてる店も限られてしまいますね。

でも何だか、何故か「和」です


そうそう。昨日の夕方から北京に来ているのですが、深圳のビジネスラウンジをリーにコバンザメ状態で使わせて貰いましたが、普通に良かったです。

また、プライオリティパスの羽田空港TIATラウンジもまた記事にしたいと。


はま寿司…日本でも行った事無く爆笑うち、銚子丸派なんで🤣

重慶に住むお友達はすでにはま寿司はあるよ、って言ってましたニコニコ


あー、北京は寒いわ。今、➖3℃


深圳は暖かくていいね、

って方。

ポチッと

👇下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へ
にほんブログ村