久々のブログ…

新年快乐🎉🎉🎉

11年目かあ…

あー、深圳丸10年か…マジか…ニコニコ



やっぱり日本🇯🇵は良いと思いましたが、いざ

何が必要か?ってなると自分の薬くらいでしょうか?

買いたいものも分からなくなり…ありますよ、そりゃ、色々欲しい物は。


でも…

茅乃舎の出汁系も前回大量に買いすぎてニコニコ


去年あたりから駐在来る方、細かい事を気にしなければ、なんの問題も無いですよ爆笑って言ってあげたいって思うのは私だけ?


数年前とは全然事情違うし、なんなら日本に一時帰国ちゃっちゃとすれば良いだけだし。

スシローあるし爆笑


って事で、またたまにはブログ書きます…


昨日朝戻り、今朝

朴朴で果物類を買うも…

鮮度は大丈夫か?

あ。タクシーは初乗り20元。

正月料金?


買ったフルーツ🍎類、野菜の洗濯機へIN爆笑


最近、日本🇯🇵戻っても前より欲しい物なく無い?

いや、あるある!

って方。

ポチッと

👇下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ