ルルレモン、昨年くらいまで、偽物ばっかり買ってましたが、深圳ヨガ🧘‍♀️のRちゃんや、筋トレ友達の影響もあり、「C子さん、ルルレモンは本物を買うべし」と。


最初に淘宝の官方旗舰店で、スパッツを買ったら…

なんだ⁉️まるで肌の一部みたい照れとなり。

先日娘に横取りされそうになるも、本物はちゃんと別引き出しに保管。


更に、日本に昨年帰った時、銀座のルルレモンに行ったら在庫がなく、結局、銀座の店舗でネットショッピング方法を指南してもらいニコニコ

香港🇭🇰から届くびっくりあれ?ここは銀座… 


日本にいたのに、香港からの空輸、さらにそれをまた深圳に持ち帰るという…


そんなこんなで、日々1000キロカロリー消費キャンペーンも頑張ってる自分に、私なりの今回爆買い爆笑結局、半年くらいでスパッツ5本お買い上げ爆笑

個人的には、CWX派だったのですがルルも良いなと。2本有るのでこれも使います。南山登山に良いね。


ヨガウエア 本物のルルレモンのタオバオの店舗


参考まで。Amazonは高いなあ。








偽物も、いいものも有ります。たくさん有るので捨てられません…。

って方、ポチッと

👇下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ