【中国側e道は出入共に使えましたが、対応の機械が全部では無く、深圳湾だけかもですが、なかなか読み込めず、行きは4ヶ所、戻りは2ヶ所でパスポートスキャンしました。私は中国側、香港側共にe道があるので、通過はそんなこんなで引っかかりましたが行き、戻り共に5分程度で通過しました。参考まで】


先月のペニンシュラ香港に引き続き…

日付け変わって昨日は、ローズウッドホテル香港でアフタヌーンティー🫖🇭🇰を。

やっとコロナが収束したかな?(周りは二羊🐏🐏の方々)と言う事で色々行きたいのと、今回はピーチも大学1年生終了したって事のお祝いで…

ヌン活って言うんですね、アフタヌーンティー🫖


※自慢になってしまうので、お嫌な方はスルーしてくださいねウインク

食べてばかりではございません。ちゃんと日々消費カロリーのノルマ達成してますグー


なんでまたアフタヌーンティー🫖❓


そもそも、ピーチがまた香港🇭🇰から先日、深圳🇨🇳にやって来まして。卒業したインターの、世界に散り散りになった同級生達が深圳に集結❣️


そう。スペイン🇪🇸の大学に行った仲良しがホスピタリティ系のインターンシップでローズウッドホテル香港🇭🇰に来ていて。

最初、無知な私は「何そのホテル❓」と調べたらペニンシュラ香港くらいに有名じゃないですか。

ピーチに「そこ、アフタヌーンティー🫖とかあるの?」

🍑「聞いてみるね。あ、ママの都合の良い日、直ぐに予約してくれるって爆笑


と言う事で、月曜日に閃いて、水曜日にニコニコ

…普通は2ヶ月先の予約も難しいとの話し。

持つべきは友達目


ぬ、ぬおっ❣️何何❓


そして、サンドイッチ🥪だけでお腹いっぱいになる母子…。


たまにこんなトキメク空間でニコニコ


こんな素敵な…いや、サンドイッチ🥪だけでもう、お腹いっぱいよ爆笑でも、スコーン1つと、右側のスイーツを。

お、美味しかったラブ


スコーンに付けるクリームもジャムも美味しいニコニコ


ケーキは食べ放題でしたが、ピーチがほぼ持ち帰りました爆笑本当にどれもこれも美味しい‼️


チョコ🍫まで来た…もう限界


2人して、あー食べすぎた〜食べ過ぎた〜と。


でも、香港でかなり歩いたと言っても、バス🚌とか?移動が長かったり。カロリーは700も消費出来てなく。

家に帰宅後、マロンの散歩🚶‍♀️、さらには自宅のクロストレーナー、自宅ZUMBAで何とか1000キロカロリー消費ノルマ達成クラッカー

やっぱり食べてばかりでは絶対ダメ🙅‍♀️


歩数は27,000歩以上


つ、疲れたわ…。

また明日、筋トレがんばろハート


たまには非日常も良いよね、って方、ポチッと。

食べたら動こう❣️動ける婆さんになる真顔

👇下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ