杏桃太(すももた)ですセキセイインコ青

 

大好きな親が亡くなって寂しいです

色んな事を吐露していますので良ければ読んで下さいねハートのバルーン

 

ブロガーさん達に励ましてもらい少しずつ復活したり 凹んだりの日々です

こんにちは 杏桃太ですセキセイインコ青

 

 

今日から10月なのに 暑さがまだ残っていますねー酷暑の時よりはマシだけど異常気象を体でまともに受けていますね

 

 

 

昨日から引き続き どんよりしていて すみません魂

 

 

去年 病院から電話が来た時のメモ書きが出てきました

 

 

このタイミングでの登場に 何ともどんより倍増中・・・

 

 

 

そこに走り書きで【SPO2低下している 良くて90前後が続いている 問題はないが体に酸素が行きわたらなくなってきている 体の中の二酸化炭素の排出もうまくいっていない】と書かれていました

 

 

 

聞いた事を走り書きして そのまま病院に大急ぎで行った記憶が蘇ってきました

 

 

 

親っち・・頑張ってくれてたなー

(இдஇ)

 

 

 

お盆やお彼岸の時期が近づく度に連れていかれるんじゃないかって

 

ビクビクして過ごしていたことも思い出されます

 

 

 

今日は遺影の前で さっきまでゴロゴロしてきてしまいました

 

 

お花も買ってこなきゃダメなのに 出かけたくない

 

 

雑草とりもしなきゃダメなのに 何もする気になれない

 

 

ブロガーさんたちは一生懸命頑張っているのに 杏桃太は何してるんだろう

 

 

心の中がモヤモヤしていて どうにも浮上できない10月1日現在の杏桃太です

 

 

ドンヨリしたブログでごめんなさい真顔