こんにちは 杏桃太ですオカメインコ

 

 

 

 

 

 

 

先日・・・杏桃太の恐怖体験についてブログ書きました

 

 

 

 

 

 

すると思いがけず何人かの仲良くしてくださってるブロガーさんたちが 実際に被害にあったり そのブロガーさんの知人のかたが被害にあわれていたりとビックリのコメントが多かったですネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

大体 殺虫剤とかのボトルにあの気持ち悪い虫たちが沢山描かれているじゃないですか

 

 

 

 

あのボトルを見つめるのも嫌なんですけど 効果ないと困るのでジックリみつめてしまいますゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

ひぃぃぃぃぃ・・・気持ち悪い

 

 

 

 

 

根絶させるために超強力なものはないんでしょうか・・・と尋ねたら【そういうのは人体にも影響がありますから・・・】と至極当然のお答えが返ってきました

 

 

 

 

うーん、困りますね

 

 

 

 

 

 

 

 

以前の職場の同僚が話してくれた記憶も蘇ってきましたよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生の時 夏休みに暑くて扇風機の前で(当時は扇風機が普通でしたね)お昼寝をしていたそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノースリーブのワンピース姿で寝ていたら 脇のしたがくすぐったくて目覚めたそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巨大【G】がサササと 脇のしたから背中など移動していたそうで

 

 

 

 

 

 

 

 

悲鳴をあげて飛び起きゲッソリピリピリ お母様に助けを求めたらしいんですが お母様もGは苦手なため2人で悲鳴をあげピリピリ逃げまどうしかなし・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

なすすべなく 地団太踏んで泣いてたら【G】が落ちてきて ササササっとどこかに走り去ったと言っていましたチーン

 

 

 

 

 

 

 

そういう時 お母様は殺虫剤を子供には向ける事できませんし 叩き潰す事も無理ですからねー(杏桃太なら絶対に潰せない)

 

 

 

 

 

 

 

勿論トラウマで【G】がこの世で一番嫌いと言っていましたが どうでしょう・・・・

 

 

 

 

 

 

 

先日杏桃太が書いた ぶっとい むーかーでーに遭遇したら卒倒すると思いますよゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

いま打ち込んでいてもザワザワとしてきて足下とかチェックしてしまってます・・・嫌だイヤだ真顔いやだなーって話です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という話なんです