こんにちは 杏桃太ですセキセイインコ青

 

 

昨日 一昨日とドンヨリしたブログでスミマセンでした 真顔

 

 

 

自分の心の中に押し込めていたんですけど 自分が悪者のままのような気がして・・・・

 

 

スミマセンでしたぐすん

 

 

 

 

そのあとの話も実はあって・・・ネガティブ

 

 

 

 

おじいちゃんが亡くなってから ぽつ・・・ぽつ・・・っと

 

 

親戚に『癌』になったというひと 出現・・・驚き

 

 

 

マジですかガーンあせる

 

 

 

 

よく考えたら伯父たち3人も【癌】だった・・・驚き

(その後 治った人もいましたが・・・)

 

 

 

そして現在杏桃太のイトコにあたるひとたちが 

4人・・・・【癌】です

 

 

 

どっぷり【癌の家系じゃん!】って思いました・・・

 

 

 

好きで癌になったわけじゃない

 

好きでこんな人生になったわけじゃない

 

 

 

分かっているけど・・・ぐすん

 

 

避けて通れないって事だったのかな・・・

 

 

イトコや親戚には杏桃太は

自分が【癌だよ】とは一切言わずにいます

 

 

 

これからも【癌】と【腫瘍】と

付き合っていく杏桃太だからです魂が抜ける

 

 

 

今日も皆さんの介護が

安心安全でありますようにお願い乙女のトキメキ

 

 

 

最後まで読んで頂き 

ありがとうございましたオカメインコ