こんにちは 杏桃太ですセキセイインコ黄

 

今日も暑くなる晴れようですので皆さん 水分補給してくださいねベル

 

 

ここ数日 高熱のため寝込んでいたら今度は寝すぎて腰が痛くなってしまいました・・・ガーン無気力

 

 

介護していた時は時々あった腰痛・・・

 

その時とは違う痛みで 昨夜は寝返りが打てずジタバタしていました魂が抜ける

 

親が残していった杖を拝借してドスドスつきながら 昨日はトイレなどに行きましたお願い

転ばぬ先の杖・・・腰痛の杏桃太も助けてくれた杖ニコニコ

 

 

こうやって体の自由がきかないと 寝たきりだった親を想います泣

 

早く体の向き変えてほしいな~とか考えていたんじゃないかなぁ・・・とか 背中が痒いから誰かにかいてほしいなぁ・・・とか親は思っていたんじゃないのかな・・・等々、色々考えてしまいましたあせる

 

 

腰痛で寝られず久しぶりに【ラジオ深夜便】を聴きつつウトウトぼけー

 

介護していた時は 毎晩 2時~4時台はウトウトしつつも聴いてたなぁ・・・とか考えていました

 

 

気付いたら 小鳥のさえずりの声で目が覚めました

 

(ううううむ・・・)と思って起きたら (`・ω・´)シャキーン乙女のトキメキと立ち上がれました!!あんなに痛かったのに腰痛も治っていましたーーーー爆笑音譜

 

今日はゴミ捨ての日だったので数日ぶりに外に出たら 朝から『もわぁ~~~ん』と湿度と熱風が・・・ネガティブ

 

 

庭の雑草たちを見てガックリ笑い泣きこの間 這いつくばって数日かけてキレイにしたばかりだったのに もう雑草が!

 

 

ガッカリ・・・・除草剤はもう何回もやったけど、やっぱり抜いたほうが確実なんですよねえーん

 

 

無理せず草取りを後日に回すか

伸びないうちにブチブチと抜くか・・・

憂鬱です真顔

 

 

 

今日も皆さんの介護が安全でありますようにお願い

 

介護ケアを受けてくれている方たちが気分良く 

安全安心にケアを受けられますようににっこり

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

今日は寝返り打てるので しっかり寝られそうですふとん1

(まだ昼間なのに 既に寝ることを考えている

怠け者の杏桃太です大あくび