こんにちは 杏桃太ですセキセイインコ青

 

 

突然の高熱で 唸りながら寝たきり・・・

 

 

大好きなブロガーさん、初めましてのブロガーさん、仲良くして下さっているブロガーさんからのコメント・・・メッセージ・・・ラブ

 

 

嬉しくて『はぁぁ~はぁぁ~』と熱にうなされつつ感動してしまいました

嬉しい・・・えーんえーんえーん泣

 

 

杏桃太 感激・・・感動・・・嬉しかったですお願い

 

本当にありがとうございました飛び出すハート

 

 

まるでコロナワクチンの副反応のような激しい頭痛・・・

 

ガーンガーンガーンガーン・・・と吊り鐘の中に入って 頭を打ち付けているかのような頭痛(そんな事はしたことないけどぼけー)が続きましたネガティブ

 

 

悪寒・・・リンパ節の痛み・・・寝ていても 頭が痛くて寝られない絶望

 

 

初日に何とか🏥に行ったあとはブロガーさん達から アドバイス頂いた通り

水分たっぷりグビグビ飲む・・・

 

食べられるものを食べてもぐもぐ寝る!!

 

薬のんで寝る!!を繰り返しまして・・・

 

 

 

ほぼ 復活しましたーーーーー爆笑音譜

 

 

ちょっと寝すぎて腰が痛いのと真顔寝すぎの頭痛はありますが 熱が下がっただけで体がラクになりましたニコニコ

 

 

明日は 出かけなければならいので

今日までは 大人しく過ごしますニコニコ

 

 

皆さまの『いいね』や『コメント』『メッセージ』の

お陰で復活いたしましたベル

 

とても心強かったですにっこり

ご心配おかけいたしました

 

ありがとうございましたお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今日から また拙劣ながらブログを書いていきたいと思いますニコニコ 

 

よろしく お願いいたしますスター

 

 

介護ケアを受けてくれている方たち

介護をしている皆さんの介護が

今日も安全でありますように照れ

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますセキセイインコ黄