こんにちは 杏桃太ですセキセイインコ青

昨夜突然 関節が痛くなりだし
リンパ節も痛い…ガーン

こ、こ、これはもしや…💦と思っていたらゾクゾクと悪寒驚き

ブロガーさんにコメントや お返事書いていたものの実は(はぁ〜はぁ〜)となっていましたネガティブ

具合悪い…心細いなぁ…
と思っていたら どんどん熱が高くなってるーーー驚き

39度まで上がってしまい これはほぼ確実に感染したのではと思いましたガーン

朝がくるのが遅く感じ 心細さから仏間に布団を敷いて親の遺影を見ながら寝ましたふとん1ふとん3

朝、速攻で発熱外来に行き検査しました


結果は【陰性】…😅良かった…


血液検査の結果、炎症反応の数値が高いと言われ【ウイルス性の風邪】という診断でした魂が抜ける

熱はほぼ 下がりましたが平熱が低いから凄く大変でしたー💦

今日明日は大人しく寝て過ごす
ことにしますえーん

先日の 都心出没で感染してたらどうしようと心配でしたが取り敢えず大丈夫でしたネガティブ

寝ます
今日明日は ひたすら寝て治しますおねがい

皆さんの介護が いつも安全でありますように😊🙏✨