こんにちは 杏桃太ですセキセイインコ青

 

今日は曇天で紫外線は強いけど 風があり過ごしやすいです

 

皆さんのところは如何ですか?

 

いつも介護している皆さん お疲れ様です

安全に無理し過ぎず お願いいたします照れ

 

頑張って介護ケア受けてくれている方たち お疲れ様です

今日も安全安心なケアを受けて下さいねお願い

 

 

昨日は久しぶりに都心に出没ました真顔

 

と言っても 電車の乗り換えや大混雑の駅構内を ひたすら

人にぶつからないように歩く・・・すりぬける・・・斜めに歩く・・・魂が抜ける

 

駅から外に出て歩く距離は少しだけ・・・

 

久しぶりの大混雑で 杏桃太も年をとったなぁ・・・と思いました

人混みで疲れた・・・無気力

 

親が寝たきりだったので 介護中は人混みには絶対行かないように

籠の中の介護生活・・・

 

 

都心なんてもってのほかでした凝視

 

 

抵抗力のない親に何かあったら大変ですから 出没は数年ぶりだと思います魂が抜ける

 

 

 

遊びにいったわけではないので 気が休まりませんでしたが

星空無事帰宅・・・

 

やっぱり自分の家に帰ると 雑然としていてもホッとしますおねがい

 

 

ユックリ食べる時間もなかったので帰宅後 少し遅めに茹で野菜などを食べましたもぐもぐ

 

ブロッコリー、きゅうり、トマト大好き・・・アグアグ食べまくりよだれ

 

夏バテ防止に メカブと納豆も混ぜて食べました

(本当は オクラ、モロヘイヤ、ツルムラサキもいれて食べたいくらい)

美味しいニコニコ気づき

 

今日は少しノンビリ(いつもダラケて ノンビリしすぎですが)過ごす予定です

 

 

皆さんの介護が 今日も安全でありますようにニコニコお願い

 

 

今日も最後まで読んで頂き ありがとうございましたベル