こんばんは 杏桃太ですセキセイインコ青

 

今日も皆さん介護お疲れ様ですニコ

 

介護をしている方たち 無理せず安全な介護となりますようにニコニコ

 

 

介護ケアを受けている方たち 本当にお疲れ様です

今夜も 安全安心なケアを受けて下さいね照れ

 

 

高齢になると 血管が見えにくくなる・・・と言われ 

杏桃太の親は採血予防接種のたびに何度もブスリ・・・ブスリと刺されていましたガーン

 

 

でも針が血管に入っても吸い上げられず?血管から血液がとれず また違う箇所を探す・・・

と言うことを毎回繰り返していましたえーん

 

可哀相だった・・・

 

いくら麻痺していても痛いんですショボーン

 

 

腕や手の甲からも血管が見えず(見えても細すぎて針をさすと 血管が逃げる?と看護師さんに言われました)足もダメでした

 

手の指の血管から 辛うじて採ったこともありましたネガティブ

すっごく痛がってました・・・

 

 

痛がってビクっとすると 押さえつけられて・・・可哀相だったな・・・

 

 

杏桃太は血管が浮き上がっているので自分が通院している🏥で採血の時は

看護師さんは喜んでますけど・・・凝視

 

 

親が耐えてきた 色んな痛みや治療・・・

 

これからの医療が発展していって 改善してくれたら良いな・・・って思っています昇天

 

 

皆さんの介護も 安全安心でありますようにニコニコお願い

 

最後まで読んで頂き ありがとうございましたベル