こんにちは 杏桃太ですセキセイインコ黄

 

毎日の介護お疲れさまです

無理し過ぎず 安全な介護となりますようにおねがい

 

介護ケアを毎日頑張って受けている方たち 本当にありがとうです

今日も安全安心な介護ケアを受けて下さいねにっこり

 

 

久しぶりに親が夢に出てくれました

逢えましたニコニコ

 

と、言っても内容としては布団を敷いて隣り合って寝ている・・・っていうシーンだったのですが凝視

 

🏥で亡くなってから昇天 自宅に連れ帰って来た時、

杏桃太は二晩一緒に寝られて凄く嬉しかったですお願い

 

ずっと介護用ベッドに寝ていた親だったので 同じ目の高さで寝る事がなかった・・・その想いが残っていたからか、布団を隣り合わせて寝ている夢でした

 

夢の中の親は 目を瞑ってスヤスヤと寝ていました

見た目とても若い頃の親ですベル

 

49日だったし出てきてくれたのかな・・・と思って墓参してきましたニコ

 

行った時は暑くて日差しも強かったのですが 今は雨が降っています・・・梅雨ですねぇ

 

皆さんの所のお天気は如何でしょうか(^^)

 

今日も皆さんにとって安全な1日となりますようにニコニコ

 

最後まで読んで頂いて ありがとうございましたセキセイインコ黄