こんばんは 杏桃太ですセキセイインコ青

 

親が亡くなって昇天 ぽっかり心に穴があいている杏桃太です

 

 

寂しくて虚しい気持ちは消えていませんが 1日1日は流れるように過ぎ去っていき

あっと言う間に49日法要となりました・・・・

(杏桃太のところでは 百ヶ日法要も一緒にするのが一般的なので杏桃太家も・・・49日と百ヶ日法要でした)

 

 

何をしていても心の中はモヤモヤしていて 

頭の中で親の事を考えています

 

親は まだ🏥に居る気がします

 

そのうち退院してきてくれるのでは・・・なんて思って過ごしています

 

それなのに 御法事するって一体なんなんだ・・・・そんな事を考えながら 御住職の読経をきいていました汗

 

 

まだ 杏桃太は現実を受け入れられないようです・・・凝視

 

 

 

御法事が終わっても 心の中や頭の中では親の事を沢山沢山考えていますぐすん

 

 

でも誰にも言わないし 言ってもわかってもらえないから黙っています

 

 

告別式は、この間だったのに・・・

 

49日ってアっと言う間です・・・真顔

 

寂しいな・・・

 

 

 

皆さんの介護がいつでも安全でありますようににっこり

 

ケアを受けてくれている方たちが 安全安心できますようにニコニコ

 

梅雨に入ったそうなので 皆さん気を付けて下さいね

 

 

皆さん今日も元気でいて下さって 

ありがとうございましたセキセイインコ青ベル