今日は【おにぎりの日】だそうです

生まれて初めて知りましたニコ

 

杏桃太が好きな具は【すじこ】ですもぐもぐ乙女のトキメキ 

 

【たらこ】【明太子】よりも【すじこ】乙女のトキメキ

 

【イクラ】も好きもぐもぐ【高菜】も好きニコニコ

 

子どもの時の運動会や遠足の時には 熱々のご飯を朝早くから

握ってくれていたなぁ・・・照れ

 

パリパリ海苔の🍙を食べる日は まだまだ先の頃のお話なので 

杏桃太の子ども時代はアルミホイルに包まれて シットリした🍙でした

 

すっかり大人になった頃には新米を【塩】だけで握ったのが好きになり

自分で(大人になったなぁ・・・)と思ったものですよだれ

 

現在は もっと大人になったので自分で作った減塩梅干かなおねがいおにぎりにも 親との思い出がありましたお願い

 

 

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう