こんにちは 杏桃太ですセキセイインコ黄

 

今日も杏桃太のところは暑くなりそうですが 皆さんの所はどんなお天気でしょうニコニコ

水分補給 小まめにして過ごして下さいね照れ

 

介護ケアをしている方たち今日も 朝からお疲れ様です

今日も1日無理せず 頑張りすぎず安全な介護となりますようにおねがい

 

毎日 頑張って介護ケアを受けてくれてる皆さん 今日も安全安心なケアを受けて下さいねニコニコ

 

 

杏桃太は親には言わず 墓場までもっていこうとしていた病気があります

(ドンヨリした話で 

すみません・・・)

 

墓場までもっていく前に親が旅立ってしまい 隠す必要がなくなったわけで・・・無気力無気力

 

ブログ書いてるし 読んでもつまらないかもしれませんけど書いてしまおうと思います真顔

 

 

 

頑丈にみえる杏桃太なのですが 幼少期から病気は色々していて親を心配させていましたショボーン

 

急性ですが腎不全・腎盂腎炎・糸球体腎炎・尿毒症などなど・・腎臓系が多かったですが その後 完治しましたニコ

 

 

大人になってからは以前も少し触れましたが 現在 腫瘍が数か所にあります凝視

 

 

幸い悪性は1か所でした(現在 他の場所の腫瘍も悪性にはなっていないようです)

 

介護のストレスも要因と言われましたが 杏桃太の大切な親の事だもん・・・それを理由にしたくないと感じました

 

 

手術も問題なく済ませ その後 転移も再発もナシ乙女のトキメキ

安心しまくって親の介護に勤しんでいましたにっこり

(介護再スタート出来る気持ちでいますが 親は居なくなっちゃったんだな・・・と毎日現実を突きつけられている気がします)

 

 

手術の時は他の家族に 親を託していたんですが 大嘘をついて不在にしていました・・・

 

親っち・・嘘ついてごめんね・・・と心の中で思いながら😢不在にして手術&治療していたあの当時無気力

 

 

杏桃太・・・若かったな~って思います🥲

 

 

今日も皆さんの介護が安全でありますようにお願い乙女のトキメキ

皆さま 御自愛下さいねベル