杏桃太ですセキセイインコ黄

 

昨夜から午前中まで安定していると言われていたので 少しだけホッとしていたものの

 

午後になり付き添っていた家族から緊急の電話が!

 

血圧が下がってきているから直ぐご家族に連絡をびっくりマーク】と言われたそうで 

慌てふためき 家族で病院へ

 

幸せそうなご家族は 連休ということで道路が大混雑

 

杏桃太一家はもう1分1秒でも早く到着したいのに・・・・

 

泣き出しそうになりながら 荒々しい運転で到着

 

病院内の廊下を走って病室へ

 

 

グッタリしていたものの 先ほどよりは少し安定してきました・・・と言われました

 

ただ 全ての数値が下がってきています

 

一度落ち着いたということで数時間後 家族間で相談して 今夜は杏桃太ともうひとりの家族(家族と言えど反りは合わない)が付き添うことになりました

 

心臓がバクバクで病室に走り込んだ今日・・・落ち着いてますと言われましたが 尿は あまり出ておらず 色んな容態変化もあるので緊張しています

 

食べたくないちう杏桃太に 家族から無理やり食べろ!と言われ 

無理やりご飯を食べるように言われ 飲み下しました

 

 

闇夜から外が白み始め そして穏やかに朝が来る事を願いつつ 今夜も杏桃太は親と一緒に過ごします

 

皆さんからの『いいね』や『コメント』ありがとうございます

心の支えとなっております

 

返事不要とのお申し出も ありがとうございます

失礼ながらお言葉に甘させて頂いております

 

皆さんのコメントを 何度も何度も読んで励まされております

砕けそうな心ですが 耐えております

 

そして親のそばにいます

 

皆さんの介護が安全でありますようにお願い

 

介護をうけている方たちが 安全安心でありますようお願い乙女のトキメキ