こんにちは 杏桃太ですセキセイインコ青こんな時間になってしまいました・・・

 

今日も1日安全な介護になりますようにニコニコ

 

介護ケアを頑張って受けてくれいる方たち 

今日も安全安心な介護ケアを受けて下さいね照れ

 

昨日は始発から動いていた杏桃太ですネガティブ 

 

あんなに物凄い悪天候とは思わず病院へGOびっくりマーク暴風雨で傘の役目ゼロ!途中で傘はもって走りまくりました凝視

 

ずぶ濡れで病院へ行き検査をしまくり 行きも帰りも全力で走ったお陰で

ヘロヘロに疲れていましたネガティブ

 

皆さんからの温かいコメント!嬉しかったですニコニコ飛び出すハートお返事おくれてゴメンナサイあせる

 

お陰様で へろへろからドロドロに眠り続けました~ネガティブ

全力疾走なんて10代の頃以来・・・中年になってるのに転げるようにドドドドドと走って疲れました魂が抜ける

 

完全復活まで至っていませんが 寝たおかげで少し疲れも取れました

走ったために足が ブルンブルンとなったからなのか・・・痛む・・・当然のお話・・魂が抜ける

 

シップなどは使わなくても平気な程度ですが 昨日自分で走ってみて【心臓がバクバクダッシュ

呼吸もなかなか落ち着かず『はぁ~はぁ~はぁ~はぁ~あせる』と傘を杖代わりにして 駅のホームにいた杏桃太です

心臓に負担がきっと掛かっただろうな~って少し思いました真顔

 

毎回検査か~って思いながら行くのですが親の🏥へ行く時の心理状態と

自分の🏥へ行く時の心理状態は違うものなんですよね~

 

親の🏥に行く時は色んな不安要素を考えてしまうので会うまえ【少し怖い】と思うことがあります

自分の場合は【悪いとこあっても仕方ないよね~】って思ってます

 

今日は少し大人しくして過ごすつもりです(つまり普段のようにダラケてるってことです真顔

 

皆さんにとって今日も 安全な介護となりますようにニコニコ乙女のトキメキ

 

キラキラThank you so muchキラキラ

 

最後まで読んで頂き 

ありがとうございましたねこクッキー

乙女のトキメキいいねや音譜コメントキラキラ

ありがとうございますセキセイインコ青

心の支えとなっておりますニコニコ