こんばんは 杏桃太ですセキセイインコ青

 

 

今夜も介護に携わるすべての方たち お疲れ様です

今夜も安全な介護になりますようにニコニコ

 

毎日頑張って介護ケア受けている方たち 本当にありがとうです

今夜も安全安心な介護ケア受けてユックリ休んで下さいね照れ

 

今日も親の面会い行ってきました

風が強くて🚙のドアを開ける時は要注意でした

 

行った時の看護師さんの話では 36度台ということでした

ただ深夜帯に38度台に上がっていたのが 朝になると緩やかに熱が下がっていった、ということでした

 

一応持参した自宅の体温計でいつもの検温

【38度3】驚きガーンガーンガーン さっきの説明と違うんですけど・・・・でも顔も赤くないし暑そうでもない・・・

もう一度検温

【37度6】・・・うむ・・・なぜか数分の違いで下がってました??

 

どうしたのかな~今日はクーリングも特にしていないと言うことでしたが このまま深夜も上がらず下がっていってくれたら良いんですが泣

 

杏桃太自身 自分の体温て普段は何も考えていませんが 体温調節が出来ないと急な発熱があったり体温が低すぎたり・・・親の体温については心配であり 人間の体って不思議です真顔

 

ちょっと今日は親の事とは別に(病院なども関係ない)イラっとする事があり ムカっと持続し続けている杏桃太です真顔

 

いつの日かこのブログで吐露したいと思うのですが 思い出すと腹立たしくなるので 少し怒りが収まった頃に書こうかなと思っています・・・

 

怒ってはいけない 数を6数えると怒りは呼吸と共に消える・・・

 

消えませんでしたーガーンびっくりマーク

 

それどころか ふつふつと怒りが混みあがってくる・・・人間が出来ていませんね~杏桃太は・・・大あくび

 

色々あったり想った本日ですが 今夜も親が落ち着いた状態で過ごしてくれますようにニコニコ

 

皆さんにとっても安全な夜になりますように星空

 

 


キラキラ今日もありがとうございましたキラキラ

最後まで読んで頂き 

ありがとうございましたねこクッキー

乙女のトキメキいいねや音譜コメントキラキラ

ありがとうございますセキセイインコ青

今日より明日は良い日に

なりますようにニコニコ