こんにちは 杏桃太ですセキセイインコ青

 

今日の介護スタートしている方たち本当にお疲れ様です

今日も1日安全な介護になりますようにニコニコ

 

介護ケアを頑張って受けてくれいる方たち 今日も安全安心な介護ケアを受けて下さいね照れ

 

昨日は一気に暖かくなって 体がついていかなかった・・・魂が抜ける

しかも今日はもっと暖かく(というか暑くなるらしいネガティブ

 

この年齢になると今まで知らんぷりしていたり 

自分は関係ないって思っていたことや 病気のことまで考えちゃったりして・・・無気力

 

自分だけは年をとらないと思い込んでいた20代・・・んな事ないんですよね真顔

 

自分は丈夫だから徹夜しても平気~ラブなんて思いこんでいた20代・・・・懐かしいです

 

記憶の彼方に吹っ飛んでいってます真顔

 

親に似ているので 病院が大嫌いな杏桃太ネガティブ・・・・

子どもか?と思われそうですが病院大嫌い大あくび

 

寝てれば治る(根拠なし)という考えで 病院行きたくない杏桃太だったのですが・・・・

ある日 自分の体に異変を感じることになっていました

 

う~む

そんな筈ないじゃんネガティブ

 

病院行きたくない真顔嫌いだもん・・・絶対!行きたくないびっくりマークと 思いこんでいたものの 少しずつ少しずつ自分の体が何かいつもと違ってきたんですよね~驚き

 

ここで またしてもガーン保存されていなかったことに気づきました~~~ガーンガーンガーン泣

 

思い出したら 書いていこうと思います

 

一応 つづく・・・ネガティブ

 

 

今日も皆さんの介護が安全でありますようにセキセイインコ黄

 

 

キラキラThank you so muchキラキラ

 

最後まで読んで頂き 

ありがとうございましたねこクッキー

乙女のトキメキいいねや音譜コメントキラキラ

ありがとうございますセキセイインコ青

心の支えとなっておりますニコニコ