こんばんは 杏桃太ですセキセイインコ青

 

今日も介護お疲れ様です 

今夜も安全な介護になりますようにニコニコ

 

毎日頑張って介護ケア受けている方たち 今夜も安全安心な介護ケア受けてユックリ休んで下さいね照れ

 

今日の杏桃太のところは 今までで一番暑くなり一気に半そでの人が増えてました真顔

 

杏桃太まだ冬タイヤから夏タイヤに交換してません・・・ガーン勿体ないと思いつつ 乾いた道路をぶ~ん🚙ダッシュと走ってました

 

タイヤ交換の予約だけいれたけど こんな急に暑くなるなんて・・・無気力

 

更に今日は久しぶりに自分で アホだな~と思ったのですが昼間は全然気づかず🚙を運転していて(実は20時頃 出かけてきたんですが)ガソリンがガーンガーンガーンガーン なくなってるーーーびっくりマーク

 

エンプティランプがガーンガーンガーン 目立って点いてました・・ガーン

 

慌ててスタンドへ行って 取り合えずの量だけ入れてもらいました魂が抜ける

 

久しぶりに慌ててしまいました・・・

 

今日の親は安定傾向のようで少し安心しましたが 窓を開けていても暑い風が吹き込んでくるので微妙な病室・・・

 

でもまだエアコンは冷房にはなっていないので 掛物調節でお願いするしかないようですお願い

 

明日も暑くなりそうですが・・・ネガティブ

親には 午後 会いにいく予定ですニコニコ乙女のトキメキ

 

今夜も親が落ち着いた状態で過ごしてくれますようにお願い

 

皆さんにとっても安全安心な夜になりますように星空

 

 


キラキラ今日もありがとうございましたキラキラ

最後まで読んで頂き 

ありがとうございましたねこクッキー

乙女のトキメキいいねや音譜コメントキラキラ

ありがとうございますセキセイインコ青

今日より明日は良い日に

なりますようにニコニコ