まず【マフィアの日】というのが有ること自体驚きだし よく探したな~って思いましたあせる

 

悪役で恰好良いと思うのは勿論【ゴッド・ファーザー】の【マイケル・コルレオーネ】ですビックリマークもう数えきれないくらい視聴しましたが やっぱり【1】が一番見応えあったし 兄のソニーと違って優等生だったマイケルが変貌していく様が凄いです

映画の中で「友は近くに置け。敵はもっと近くに置け。」と言っていますが説得力あります・・・

あなたもスタンプをGETしよう

架空の人物ですけど こういう絆の強さとかドンだけが集まって協定を結ぶとか知られざる世界を知った映画でした
悪役というか凄腕というかアル・パチーノが好きということもあるんですけど【ゴッド・ファーザー】推しですニコニコ