こんにちは 杏桃太ですセキセイインコ青

 

今日は暖かいので気持ちも弾みつつ 親に会ってきました~ダッシュ

 

今朝は熱があったということでしたが珍しく病室は窓が開いていて 爽やかな空気が入ってました(黄砂もはいってるかもしれないけど魂が抜ける

 

早速 持参した体温計でピピピピ・・・【36度7!】嬉しいニコニコ飛び出すハート

嬉しいけどもう一回・・・【36度6!】久しぶりに安心の体温でしたニコニコ音譜

 

SPO2も良い感じニコ

 

熱が続くようなら主治医に伝えますと言われましたが 抗生剤は長期使ったので中止と言われたばかりです

 

あとは胸元を はだけて熱を放出するしかないよね~って親にも話してきました照れ

頷いてくれたので良かったですニコニコ

 

良き日であり嬉々とした面会となりました~ 

嬉しくて直ぐブログupしちゃいましたニコニコ