おはようございます 杏桃太ですセキセイインコ青

 

介護お疲れ様です 既に今日の介護スタートしている方たち本当にお疲れ様です

今日も1日安全な介護になりますようにニコニコ

 

介護ケアを頑張って受けてくれいる方たち 今日も安全安心な介護ケアを受けて下さいね照れ

 

昨夜から先ほどまで杏桃太のところは物凄い暴風雨でした驚き所謂 横殴りの雨・・・まさに殴られそうな勢いの雨で傘なんて役に立たないと思うくらいの風・・・

 

これが一晩中と言わず先ほどまで続いていて雨音と風音が凄いびっくりマーク

怖いびっくりマークびょぉぉぉぉぉぉ~と風の音が遠くから近くから色んな所から聴こえてきています

 

やっと☔は普通程度になりましたけどあせる

 

その為じぶんが寝たのかどうか分からない・・・ネガティブ寝ているけど音は耳から入ってくるので体は寝てるけど脳が起きてるって感じだったのかなぁ真顔昨夜に限って耳栓してなかったし・・・

 

病院にいる親は頑丈な建物の中だから安心だけど 昨日の熱はどうなったのかなぁ~って思っています

 

また風が強まってきました・・・ガーン凄いです・・・

皆さんのところは大丈夫でしょうか

気を付けてお過ごしくださいね~ニコニコ

 

今日も1日安全な日になりますようにニコニコ

 

 

 

キラキラThank you so muchキラキラ

 

最後まで読んで頂き 

ありがとうございましたねこクッキー

乙女のトキメキいいねや音譜コメントキラキラ

ありがとうございますセキセイインコ青

心の支えとなっておりますニコニコ