こんばんは 杏桃太ですセキセイインコ青

 

今日も介護1日お疲れ様でした

この時間帯から介護スタートする方たち お疲れ様です

今夜も安全な介護となりますようにニコニコ

 

頑張って介護ケアを受けてくれている方たち 今日も1日お疲れ様でした

今夜も安全安心な介護ケアをうけながら ゆっくりやすんで下さいね照れ

 

杏桃太は今日も親の面会に行ってきました

熱も下がり安定していると言うことで安心しましたニコニコ

持参した体温計とパルスオキシメーターでの数値も良いもので 安心しまくりでした乙女のトキメキ

 

連絡通り医療用マスクが準備されていたので(スタッフがコロナウイルスに感染したと連絡あり) 

そのマスクを装着して病室へニコニコ

 

顔色も良く 腕や指先の浮腫みも軽減しているみたいおねがい

入院してから体の拘縮が強まってしまったり色々ありましたが 現在両手は弛緩状態・・・

以前はぎゅううっと✊握っていたのが今は ✋に近いです・・・不思議です

 

親の顔も見れたので(短時間で あっという間あせる)明日も来るからね~と言って帰ってきました

 

あんなに待ち望んでいた面会ですが毎日ドキドキしながら行っていますネガティブ緊張します


楽しい気分で病院に行く人は居ないと思うのですが 退院が未定になってしまった今は親に会いに行けるのが嬉しくもあり ドキドキ心配でもあります

 

それでも 明日また行ってきますニコニコ

 

今夜も杏桃太の親が穏やかに過ごせますように照れ

 

皆さんにとっても安全な夜になりますように星空

 

 

キラキラ今日もありがとうございましたキラキラ

 

最後まで読んで頂き 

ありがとうございましたねこクッキー

乙女のトキメキいいねや音譜コメントキラキラ

ありがとうございますセキセイインコ青

明日は今日より良い日になりますようにニコニコ