今日は【恩師の日】だそうです

色々な日があるものでアメブロスタッフの方たちも よく探し出すものだな~なんて思っています

 

杏桃太は性格上 心を許したら深く長く信頼します

 

杏桃太が14。5歳で出会った先生とは現在も交流があり年賀状だけではなく時々 電話をして声を聴いたり愚痴を聞いてもらったりしていますニコニコ乙女のトキメキ

あなたもスタンプをGETしよう

かれこれ35年以上のお付き合いとなりましたがコロナ禍以前は数年に一度ご自宅にお邪魔して杏桃太の親の事なども相談したり報告したりしていました音譜
 
現在は先生も御高齢となっていますが電話で先生の声を聴くだけで こんな年齢になってしまった杏桃太が一瞬で
【14.5歳】当時の杏桃太に戻ってしまいますにっこり
 
折に触れ【あなたの明るい声を思い出して】とお手紙を下さいます照れ杏桃太の人生の中で 一番杏桃太を理解してくれていると思います
そして杏桃太も自分の心を全部さらけ出せる先生なんですおねがい
 
いつまでもお元気で居てほしい恩師です飛び出すハート