杏桃太ですオカメインコ

 

気付いたら 杏桃太も結構な年齢を重ねてきています(精神年齢は20代前半でストップネガティブ

物忘れも多くなったし 片足立ちでソックス履けない事もあります・・・恥ずかしい・・汗

 

自分を分かっているようで 分からない感じ

何をしたいのか分からない

 

今までずっと親の介護に燃えていたのが長期入院となり 

退院未定となってしまった現在は心にポッカリというか広々と穴があいてます真顔

 

今までの自分って何だったんだろうなぁ

今の自分って?

これからの自分ってどうなるんだろう

 

親と一緒に頑張ってきた介護生活が 今はストップ中

特にこれと言ってやりたい事もなく おしゃれする気持ちもなく 奮発して何か買おうと思う気持ちもなく 

【今】を生きているのに 自分でも勿体ないな~って思っています

 

この時間も親は一生懸命 ケアを受けてくれているのに

杏桃太は・・・ぼよよ~んって感じで存在してるだけ真顔

 

自分って一体なんだろう

そんな気持ちが今日は心の中にあるみたい

 

 

 

キラキラThank you so muchキラキラ

最後まで読んで頂き 

ありがとうございましたねこクッキー

いつも乙女のトキメキいいねや音譜コメントキラキラ

ありがとうございますセキセイインコ青

ご来訪もありがとうございましたベル