杏桃太ですセキセイインコ青こんばんは

 

今日も介護お疲れ様です 

今夜も介護に携わるすべての方たち お疲れ様です

今夜も安全な介護になりますようにニコニコ

 

毎日頑張って介護ケア受けている方たち 本当にありがとうです

今夜も安全安心な介護ケア受けてユックリ休んで下さいね照れ

 

昨日の天気からの変動が激しく 今日は最高気温が低すぎ・・・ネガティブ

そのためか疲れている感じが抜けませんあせる

 

以前のようにドクターからショックなことをバシっと言われると食欲も出ず 寝不足になってしまうのですが

現在 落ち着いてくれてるので

モリモリ ワシワシと食べまくっているので食欲不振はないです無気力

 

心の疲れなのかなぁと自分で想像していますが よく分からない疲れです真顔

 

長い介護生活を送られている方たちには(自分のことを棚に上げてますが)ご自分の体も大切にしてください・・・と伝えたいですニコニコ

 

介護を通して色んなドキドキ バクバク ずきずきと心に負担がかかる出来事が沢山ありました

 

そのことによって杏桃太が学んだことも沢山ありますが やっぱり親が辛そうにしていると心配で心配で寝食を忘れます

 

少しでも傍に居たいと思い 親のそばに立ち尽くしていたものです汗

 

いつもと呼吸音が違う

いつもと💩の色や柔らかさや回数が違う

いつもの尿の色や量が違う

いつもと顔色とサーチが違うなどなど

 

いつも一緒だからこそ変化が直ぐ分かる部分が大きかったのですが 現在は入院中の親・・・

寂しく心配な日々を過ごしている杏桃太ですネガティブ

 

熱はやっと落ち着きましたが ドクターに会うと何か言われるのではないかと身構えてしまうようになってしまいました

 

聴きたくない辛いこと

受け入れ難い事

どうしても納得できないこと

 

あんな事を言われたら どうしよう・・・

明日 ドクターに会いたくない・・・そんな気持ちで過ごしていますショボーン

 

親に会う時には飛び切り元気な杏桃太で登場するつもりですが 心の中では心配が渦巻いています

 

笑顔を忘れずに親には接しつつ 自分の心の中には塊が出来ています真顔

 

今夜も親が落ち着いた状態で過ごしてくれますようにニコニコ

 

皆さんにとっても安全な夜になりますように星空

 

 


キラキラ今日もありがとうございましたキラキラ

 

 

最後まで読んで頂き 

ありがとうございましたねこクッキー

いつも乙女のトキメキいいねや音譜コメントキラキラ

ありがとうございますセキセイインコ青

今日より明日は良い日に

なりますようにニコニコ