杏桃太ですセキセイインコ青こんばんは

昨日は親のことで動揺してしまいました

 

皆さんから励ましのコメントなど頂き本当に感激しました汗

ありがとうございますにっこり

 

今日も介護お疲れ様です 

今夜も介護に携わるすべての方たち お疲れ様です

今夜も安全な介護になりますようにニコニコ

 

毎日頑張って介護ケア受けている方たち 本当にありがとうです

今夜も安全安心な介護ケア受けてユックリ休んで下さいね照れ

 

昨日から今日 親に会うまでの時間経過はとてつもなく長く感じ 自分が想像するよりはるかに強い緊迫感を感じていたようです

浅い眠りの中で 色々な事を思い 夢なのか起きているのか分からない状態でした

 

そして昨夜は いつ電話が鳴るのかと不安に慄き 

心も頭の中もリラックス出来ずに過ごしたようです真顔

 

今日 面会してきて親本人に会えて とても嬉しくて少しだけホッとしました 

そして杏桃太の心と頭の中の緊張感が解れたようです乙女のトキメキ

 

まだ熱が少しあるようですが やっぱり電話でどんな状態なのか言われると 看護師さんの声のトーンで(ご本人は普通に話しているのかもしれませんが)かなり不安になり ドキドキして緊張してくるんですネガティブ

 

杏桃太が行った時の親は寝ていましたが 目を開けている時間もあったと言われて更に安心しましたニコニコ 

 

帰宅後は皆さんからの応援コメントを読み返し 感動照れ

 

その後安心した反動なのか ソファで寝落ちしてしまい 寝返りして転げ落ちて目覚めました無気力

 

・・・?なぜ 杏桃太は床にいるのか

なぜ このポーズなのか

しばし理解不能・・・

どっと疲れが出たような 心労なのかな・・・なんて思ったりしています

 

皆さんからのコメント心に響きましたおねがい

嬉しくて感激しましたニコニコ

本当にありがとうございます乙女のトキメキキラキラ

 

親の熱が上がらず 今夜は穏やかに過ごしてほしいと強く願っている杏桃太です

 

皆さんにとっても安全な夜になりますように星空

 

 

 

キラキラ今日もありがとうございましたキラキラ

 

最後まで読んで頂き 

ありがとうございましたねこクッキー

いつも乙女のトキメキいいねや音譜コメントキラキラ

ありがとうございますセキセイインコ青

心の支えとなっておりますニコニコ