少し早いけど こんばんは 杏桃太ですセキセイインコ青

 

昨日の疲れと親の事が心配だった為か 

ドッと疲れがでている気がします

 

今日も面会に行って来ましたニコニコ

杏桃太の所は午前中から雪になったのですが 外気温も低いためか木々の枝に雪が吹き付けれていて

まるで桜のように見えました乙女のトキメキ

 

運転中だったので撮影できず残念ですが 空気も澄み渡っている感じでキレイでした

 

その話をしつつ 親の体調の話も聞いてきました

親の熱も安定中のようですニコニコ

 

サーチも安定中のようなので 安心しました

特殊な装置をつけているので 外出 外泊 退院は少し難しいのかもしれませんが 在宅介護を再スタートするのが

杏桃太の夢なので 気持ちを強くもって【願えば叶う!】の精神で暮らしていこうと思っていますニコニコ

 

今日は春分の日🌸

1日が過ぎ去るのは早すぎるくらいですね

 

杏桃太の親は 今の時間は栄養注入中かな~なんて思っていますニコ

穏やかに過ごしていたので 嬉しかったです

 

 

 

読んで下さって嬉しいです

 

最後まで読んで頂き 

ありがとうございましたねこクッキー

いつも乙女のトキメキいいねや音譜コメントキラキラ

ありがとうございますセキセイインコ青

拙劣な文章ですみませんニコニコ