こんにちは 杏桃太ですセキセイインコ青

ちょっと朝から凹むことがあり ブログを書くか迷いつつ・・・ネガティブ

 

いつも介護して下さっている方たち お疲れ様です 今日も1日安全な介護となりますようにニコニコ

 

毎日頑張って介護ケア受けている方たち 本当にありがとうです

今日も安全安心な介護となりますように照れ

 

今朝はとても寒くて雪もサラっと積もっていました

今日も寒いのかな・・と思い背中と腰とお腹にカイロを貼り 首元から冷えるのはダメだと考えタートルネックを着たら今度は燃えるように暑くなり 汗をかいている杏桃太ですネガティブカチカチ山だね~あせる

 

今日 凹んでいる理由は突如 苦手な人物と会わなければいけなくなったからです

凄く凄く憂鬱・・・

 

出来れば会いたくないのですが 会わざるをえない事があり 心がモヤっていますが会うのです・・・イヤだガーン汗

出掛ける時間は刻々と近づいてきているのに イヤだなぁ~と思う気持ちが強くて 何となく動作もいつも以上にノロノロしている杏桃太です

 

親の前では溜息をつかないと決意しているけど 今は溜息ばっかりついてます

しかも【イヤだオーラ】(そんなのあるか分からないけど)を放出しまくっているので 杏桃太の周りは今 トグロ状に渦巻いているかもしれません🌀

 

親の事を心配しつつも今日は 出かけてくることになってしまいました・・・無気力

 

これではいけない と思いつつもため息ばかりの杏桃太です真顔

 

今日も皆さんにとって安全安心な介護となりますようにセキセイインコ青