おはようございます 杏桃太ですセキセイインコ黄今日は とても暖かくて花粉も飛んでます・・・

 

昨夜から朝までの介護お疲れ様でしたニコニコ 朝から夜までの介護、スタートしていると思いますが お疲れ様です照れ今日も安全な介護になりますように

 

介護を受けてくれている方たち お疲れ様です照れ 今日も我慢して色んなケアがありますね。痛くても辛くてもケアを受けてくれていると思うと応援しか出来ませんが、今日も1日安全安心に介護を受けられますようにおねがい

 

杏桃太の親は結構若い時に【脳動脈瘤】があると言われていました。

当時の杏桃太は、まだ子供で『ふ~ん』程度に聞き流していたのですが後年、その瘤が破裂して大出血を起こすとは考えてもいませんでした泣

考えてみると『脳みその中に瘤がある』ということです。怖い話なのに何も思っていなかったんです。

明るくて強い杏桃太の親。

そんな恐ろしい事態になるとは想像できませんでした

 

でも考えてみると杏桃太の親は【頭が痛い】と言っていた事がよくありましたね~ネガティブ

それから血縁者に【高血圧】の人が多いんです

【塩辛いものが大好き】

【味が濃いモノが好き】

【仕事柄 水分をあまり摂らない】

などなど・・・

 

【頭が痛い】というのは杏桃太も天気が崩れる前日とか、よくあります

雨が降り出すとラクになる無気力

 

薄味の方が杏桃太は好みですけど・・・・

少し心配・・・ですあせる

 

今日も元気に過ごすつもりの杏桃太です

 

皆さん今日も安全な介護になりますように照れ